KANEKOのジェフ雑談

ジェフを定点観測。戦術的だったり、スポーツ科学的だったり、叙情的だったり。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジェフ雑談】2022第5節vsザスパクサツ群馬

ここまでホームでは一分、一敗。山形戦は多くの離脱者がいたとはいえ、そろそろホーム初勝利がほしいジェフ。 スタメンは前節から変更なし。ベンチには小林と熊谷が復帰。代わってメンバーから外れたのはサウダーニャと篠原。おそらくコンディション的な問題…

【ジェフ雑談】2022第4節vsツエーゲン金沢

前節のホーム山形戦は、苦しいチーム状況の中なんとか勝点1をもぎ取ったジェフ。直近の対戦成績ではかなり優位に立つ金沢戦に挑みます。 メンバーは概ね前節を踏襲。先発にブワニカが入り、ベンチには田口が復帰。前節はかなり引いての5-3-1-1をベースにしま…

【ジェフ雑談】2022第3節vsモンテディオ山形

新型コロナウイルスの陽性判定および濃厚接触者の特定により、苦しい状況に置かれた今週のジェフ。チーム関係者をはじめ、多くの方の尽力により試合開催されたことに、まずは敬意を表したいと思う。 今節を前に、前節デビューのDF西久保をU-19日本代表候補キ…

【ジェフ雑談】2022第2節vsFC琉球

開幕戦のショッキングな敗戦から一週間。Jリーグのある一週間ってこんなに長いものだったっけ?と思いながらの一週間でもあった。 第2節はアウェイの琉球戦。DAZNにて観戦。開幕戦からスタメンは3人変更、ボランチの田口に替わって熊谷、2シャドー見木の相方…